こんばんは星
モアブロ🛁へようこそ照れ

とってもとっても共感したので
助産師ヒーラーまいさんのブログを
リブログさせていただきます!




私、妊娠9ヶ月ですが
今日もバリバリ畑仕事してました口笛
(畝作ってサツマイモの苗植えとオクラの種まきしましたよ)


そしてトータル1時間歩きました。
(助産師さんに1時間歩いてほしいって言われまして歩く)


なんか元気ですよ~!
肉体のケアも大切だけど、
エネルギーがないと何もできません。



以前はまいさんのブログにあるように
本当に疲れてました。

心身共に疲弊してた。


でもエネルギーボディが今は違うから
疲れ方も違う!!


エネルギーってすごいですよキラキラ



いちご今年豊作のいちごいちご



ピンクハート今日もあなたがお幸せでありますようにピンクハート