こんばんは星
モアブロ🛁へようこそ照れ


昨日は3人にヒーリングさせていただきました。


2人は家族
1人は職場の同僚


それぞれに必要なヒーリングをさせていただいたのですが

共通点が1つ。



みんな社会の中で
疲れてる



それはそうだ

だって
地球はもっと高い次元へ行こうとしているのに

社会はまだまだ追い付いていないから

現実とアセンションの狭間で

みんな疲れてる。




これからは
今までの常識が覆っていく時代



19日の登龍門。

教師の話を、寝ても良いなんていうことは
今まであり得なかったのでは??


でも
これからは全てが逆転していくでしょう。


今までとは違う
陽の時代に突入したのだから。


私たちも速く宇宙と地球の動きに連動しないと地球




それにしても
ヒーリングするってやっぱりすごいこと。


ここ数日
脚がだるくて動きたいけど動けない状態でしたが


他人にヒーリングしたら

自分もヒーリングされたような
軽やかさに口笛ルンルン



与えるから与えられる

宇宙の法則はすごいです!!




義理チョコ今日もあなたがお幸せでありますように義理チョコ