こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそ音符


陽の時代

2000年以降に生まれたこどもたち



私たちとは違う波動で生まれ

光そのものを渡すことをお役目として
この地球へきた



そんな子どもたちへ


ヒーリングの扉が開かれました








光のこども登龍門で柱が立っている長女は
この話をしたときに

「行きたい!」と即決。


そういえば彼女

最近やりたいことがあると
それを必ずやり遂げる。


ミニバスの練習試合(遠征)には
一人でも行くし(去年だったら私から離れられなくて考えられなかった)


クッキーでも味噌汁でもバンサンスー(給食で美味しかったらしい)でも

思い立ったらパッと作ってしまう


妹(3歳)とはケンカもよくするけれど
なんだかんだ面倒みてくれて
昨日もリクエストにお答えして
魔法の杖を作ってあげていました





私たちは
先祖から受け継いでいる
マイナスな波動の一切を断ち切り

この地球での野蛮な人間の行為を悔い改め
地球を再び調和の星にしなければいけないと

強く思ったのでした。



今のこどもたちは
本当に敏感

2000年以降生まれている方ももう社会人。

社会の不穏な波動に敏感で
体調を崩している方も。



ヒーリングは
その不調和を整えていき

エネルギーを受けとることで
本当の自分で
本来のスピリットの求めるままに
生きることができます。



今苦しんでいる方は
ぜひsalon de hagitaの門をたたいてみてください。


自分の中に宇宙と繋がる柱を立てる
spirit of guide登龍門はこちら




登龍門を受けている方のお子さんは
光のこども登龍門を受けられますキラキラ



未来を担うこどもたちが
これから輝いていけますようにキラキラ