おはようございますヒヨコ
モアブロ🛁へようこそルンルン



毎朝、宇宙の愛のエネルギーと繋がり
1日を過ごす。

もうすっかり習慣化しています。


最近感じたことは
エネルギーと繋がっているときと
繋がっていないとき

周りに与える影響も違ってくる
ということ。




4月
実家の筍の出荷が忙しくて
祖父母の早朝作業をお手伝いしたことがあったのですが


祖父母の関係もありますが

朝エネルギーと繋がれずにお手伝いしたとき

祖父と祖母の言い争いが不安
祖父の罵声がすごくて、ちょっと居づらくなってしまいました。



朝のリチュアルがしっかりできて
エネルギーに繋がってからお手伝いしたときは


やっぱりそういうことは起きないんですキラキラ


一度、祖母の言葉に対して祖父が祖母を睨み付けているときがあって…

あー!またバチバチしちゃうかな驚き
と思ったのですが

祖父が思い止まった感じでしたニコニコ


自分が高いエネルギーと繋がっていると
周りの人や物や環境にも影響するのだな、と
つくづく感じました。



今朝もバタバタしていて
娘たちを送ってからのリチュアルになってしまい

やっぱりいつもと違って何か変な感じでした汗うさぎ



そういうときもある!笑
ということで


産休生活、ポジティブに過ごしますおやすみ



グリーンハーツ今日もあなたがお幸せでありますようにグリーンハーツ