こんばんは星
モアブロ🛁へようこそ照れ

すっかりご無沙汰しています。


この度新しい命を授かり
悪阻で体調不良でしたが

やっと落ち着いてきました~ほんわか

これで3度目の妊娠。

宇宙から来てくれたスピリットに
感謝してますキラキラ





さて、話は変わって
先日
長楽由里花さんのオーラアンテナクリアリングのセッションを受けさせていただきました。


今まで何回かこのセッションは受けたことがあるのですが、

今までのセッションと違う!!

とても不思議で面白いセッションでした。



ずーっと思考が止まらなかった私の脳が
ストップし

宇宙と繋がり

これからどう行動していくかの
映像のようなものが見え

終盤には
妖精?
見えない存在が私の左足のかかとを
ツン!!!

ヒーラー犬クリンちゃんに噛まれたかと思いました爆笑



オプションでしていただいた

エーテル体アストラル体の修復で

先ほど見えた映像の答えのようなものが見え
その意味を理解したときに
並みだがでてました。



こんな感覚になるオーラアンテナのセッションは初めてで

なんだかすごかったです。







軽~くなった頭と体で過ごす生活は
とてもクリアーでした。

細胞分裂をしている体は疲れ気味ですが
心はとっても軽くて

エネルギーに満ちていますラブラブ


やっぱりエネルギーを整えることは
大切です!






2/18(土)開催!
フリースクールbloomクローバー

お子さんのことで相談したい方がいらしたら
どんなお悩みでもOKですウインク

お気軽にご参加ください!
クリスタルボウルも聴けますよ音符