こんばんは星
モアブロへようこそ照れ


今日はブロックドレナージュの学びの1日

ヒーラーが導管となり
身体のコリやハリにエネルギーを流していく

整体やマッサージとは全く違う

でも体感は驚くほどすごい!


受ける前と後と、顔が変わりましたニコニコ




先日再受講したウダーナのクラスもすごかった。


本当に今
エネルギーのものすごい引き上がりを感じています。


物が壊れ
新しく再生、再生、再生


一瞬一瞬過ぎていくことはすべて過去


今この瞬間どうするか

今のエネルギーが未来をつくっていく




今、地球は大変動の中にいます


それは必要なことで


古いものが壊され
つくりかえられていく


それはものだけではなく

社会の価値観だったり
しきたりだったり
人々の意識だったり


ここ最近で感じている人には
なんとなくわかるのではないでしょうか





10/28(土)
萩田由香里さんが千葉にいらっしゃいます!

私の先生です。

今必要なお話
そして
必要なエネルギー
必要なメッセージ


私たちがこの大変動の時代を生き抜く鍵を
教えてくださいますキラキラ


気になったものに
是非お申し込みくださいラブラブ


 第1部


 第2部


 第3部


第4部



個人的には1部がとっっっても気になります!!

高い波動を受け取り
何が起きても大丈夫!
ここに繋がっていきましょうニコニコ




今日も明日も未来は希望に溢れてる
ヒーリングのある暮らし
義理チョコキラキラlight tribalキラキラ義理チョコ