こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそイエローハーツ



勤務中に保育所からの電話。
次女が39℃の熱。


迎えに行って、車に乗せた瞬間嘔吐。
帰宅して
少し水分を取らせて


このマグカップ、本当にすごい!
お水で飲み比べたら、雑味がなくすごくおいしいお水になっちゃうんです!
高波動の優れものカップキラキラ


帰宅してぐったりする中、すぐさま
日本古来おてあて療法宇宙紗理。


ある箇所が、すごいエネルギーが入っていって
触れた瞬間に
私の意識がとんじゃうほどでした。

すぐに寝たので、神タオルをかけて1時間。


また起きて、泣いて、紗理して、寝る。

次に起きたときはもう寝れなかったらしく
ちょっと彼女の壺に入りそうな言動をしたら
思いの外、爆笑ニコニコ

そのままスイッチ入ってしまい
ダンスを踊ると言い出し
熱を計ったら37.1℃。


え!あんなにぐったりしてたのに
もうこんなに熱下がったの?!

という感じでした。


まぁ熱が下がればよいというものではないのですが、(これからまた上がるかもしれないし)

結構機嫌も良くなかったので
あまりの回復の早さにびっくりです!!



ヒーリングできることが本当に
有難いですお願いキラキラ


宇宙の恩恵と
それを受け取れるようになったことへ
感謝致しますピンクハート


誰でもsalon de hagitaのヒーリング
できるようになります。


特に私のように、ワーママしてたり
お子さんをもつ方、
本当に救われますよ!

体調だけでなく、オーラやチャクラから
エネルギー状態をみることで
問題事が解決していきます。


今、社会が人が深い部分から求めている
エネルギーがここにあります!


今、地球の転換のときだからこそ
1歩宇宙と繋がる道へ踏み出してみませんか?


登龍門、宇宙とエネルギー を知る第一歩。
次は7月開催です。



7/16(日)
日光東照宮
クリスタルボウルライブ!!

現地でもオンラインでもサテライト会場でも
徳川家康の一生のエネルギーが受け取れる!


詳しくはこちらを↓
動画あります飛び出すハート 




今日も明日も未来は希望に溢れてる
ヒーリングのある暮らし
義理チョコキラキラlight tribalキラキラ義理チョコ