こんばんは星空
モアブロ🛁へようこそルンルン



最近、新しいヒーリングメソッドを
習得しました。



その名も
ウダーナヒーリング


 





これを実際にクラスのペアワークでやったり
次女にやったりしていたら



思わぬことがあったので
少しずつ書いていきます。



まず今回は
ペアワークでやっていただいたあとの
私の実感を。




ウダーナをしてもらう前は

自分のこれからのことで
不安を抱えていました。


ヒーリングしていただいているときも

ペアの方に身体をみていただくと

胸腺のところにエネルギーが
たくさん入っていったそうで…

不安なことがあるんですね、と

言い当てられましたびっくり



そこに十分エネルギーを流していただいて



終わったあと
クラスの参加者さんで感想をシェアしていたら


不安な気持ちが消えた!


というか

その不安をどうしたら解消できるのか

ピンときたんですよね。





それをみなさんにシェアしていたら

このウダーナは
そのような感想をもった方が

過去にもいらっしゃった

とのこと。



不安がなくなるってすごっ


と思いました。




今日はここまで。

また書きます。



明日があなたにとって
良き一日になりますようにキラキラ

おやすみなさいぐぅぐぅ