こんにちは。モアブロへようこそニコニコ

先日受けたチューニングフォークのクラスが
やばかったので、書きます!

チューニングフォークとは
サウンドヒーリングです。


実はこのクラスをずっと受けたかったんです。それはなぜか。

以前このチューニングフォークの音を
たった1つ聴いただけで
わけもなく涙が出てしまったからなんです。

ひとつ音を聴いただけで涙が出るって
普通じゃないですよね!?


クラスのセッションでびっくりしたのは
セッション中に何回も意識がとんで
すごく気持ち良かったこと。

しかも終わったあと、体が揺れていたことびっくり
(実際には揺れてないのですが
そのような感覚になりました)

そして、鏡を見てさらにびっくり!
顔が、セッション前と別人でした。
顔色が明るく、輪郭が整い
肌のつやが出ていました!!

更に、心身ともにスッキリ、体が軽いです。

このセッション
以前お知らせした29日のイベントでもありますので、(しかも体験価格です!)
是非ご検討ください。


以下、イベントですキラキラ



Healing Art Selection in 千葉
2021年4月29日(木祝)
10:30~16:30

セッション予約枠は
①10:30~11:15
②11:15~12:00
③12:00~12:45
④12:45~13:30
⑤13:30~14:15
⑥14:15~15:00
⑦15:00~15:45
⑧15:45~16:30
 
会場:稲毛記念館
千葉市美浜区高浜7丁目2番3号
JR稲毛駅西口又はJR稲毛海岸駅南口より海浜交通バス 
高浜南団地経由海浜公園入口行「高浜南団地」下車徒歩3分
https://sunsetbeachpark.jp/facilities/inage.html



クリスタルボウル無料ライブ、物販もあります音符お楽しみにガーベラ