桜が満開で、もうすっかり春ですね照れ


今は年度末であり、新年度に向けての準備期間でもあり、美しい自然の風景に癒やされつつも、そわそわしてしまう、そんな方も多いのではないでしょうか?




新年度が始まると、環境の変化で疲れてしまったり、気持ちがなんだか落ち着かなかったりといったこともあるかと。


そんな時期にピッタリの、ヒーリングイベントが開催されます。


4月29日(祝)
私の学んでいるCRAヒーリングスクールの認定ヒーラーさんたちが集結して、全国一斉ヒーリングイベントが行われます!
その名もヒーリングアートセレクション流れ星


メニューも豊富ですが、千葉会場はヒーラーさんの数も多いのが魅力キラキラ

どのセッションをどなたにしていただくか、考えるのも楽しいかと思いますルンルン



詳細がわかり次第お知らせできると思います。


私はスタッフとして参加しますにやり

宇宙からたくさんのエネルギーがおりてくるであろうこのイベントに参加できることが楽しみですラブラブ

今からご参加の予定を入れてくださいね!