保育士さんに対面でヒーリングする機会があったので、まずは感想を。


はじめにチューナーを鳴らした時点で、

「変わった」

って。
波動の変化を感じ取れたみたい。



「教会みたいな感じ」

神聖な雰囲気を感じたようでした。




次に横になってもらって、頭にエネルギーを流すと、

入る入る!!

遠隔でもなんでも、今までヒーリングした人で頭が疲れていない人はいない。



次に肩、腰と彼女が気になるところに流して終わり。




感想は…




「自分の中の悪いものが出ていって、良いものが入ってくる感じがしました。」



ですって。


えー!


特に詳細は話さず、流れが滞ってるところにエネルギー流していくね、みたいな話だけしたんだ。

そんな感覚があったんだね。
初めて言われた。



あと、終わって時間がたってから、

「手あっためてきましたか?」

と。

何もしてないと告げると、

「手あったかいですね~!」

と言われました。



そういえば、この前の練習会でも

「モアちゃんの手、あっついね!!

って言われたんでした。触れた瞬間に熱かったみたい。




実はこの保育士さん、弟の彼女でね、ずーっとヒーリングしてあげたいと思ってたの。

なんでも、来年度は初めて1人でクラスを担当しなきゃいけないらしく、それが不安でもあり、楽しみでもあると言ってましたニコ

1人で思ったようにやってみるワクワクにフォーカスできると良いね~と話しましたキラキラ

あとは、1人転出したけど、1人入ってくるって話。
人数少ない方が把握しやすいけど、保育園は求めてる人いっぱいいるから、そういうわけにいかないよねぇ笑い泣き

出したら入ってくる、宇宙の法則と一緒ですな。笑

お金もワクワク出したら入ってくるニヤリ






年度末、みんな忙しいのは同じだと思うけど、やっぱり教育に携わる先生たちって本当に忙しい!
自分も当事者だったからよくわかる!

春休みなんてあってないようなもんだ。

そして年度末の事務処理、片付けをして、離任される先生たちを送って、すぐ新学期がやってきて、4月からまた新しい環境へ。職員会議、新学期準備の嵐です波
洗濯機の中でぐーるぐる状態うずまき




だからこそ、今先生たちへヒーリングを届けたい!


本当に毎日お疲れ様です。
年度末、新学期、たくさんの先生たちを癒して、少しでもその方らしく生きるお手伝いができますように。



夫にも流してあげようにやり


ではではバイバイ