今日は起きられなかった~。

でも娘を幼稚園に送る日だったから、いつもより時間に余裕がなく…


洗濯機回したは良いけど、干す時間なし。笑
濡れたまま放置ね。

そして、娘を幼稚園に送り、千葉中央でぶらぶらして、(私千葉市在住)11時過ぎたら漢方のお店に行って助産院で薦められた漢方を買い、戻る。

帰路でお腹すいて、パンを1こ買って食べる。

帰ってきて、テキトーにお昼作って食べる。

そしたら疲れが出てきて、寝不足もあって横になる。

母が迎えに行ってくれた娘が帰宅するも、寝てたのでそのまま一緒に寝る。


で、ほぼ夜に洗濯物干すっていうね。笑


ご自愛すること、大切。

やらなきゃ、やるべき、で動かなくて良い。

私がやりたいように、過ごしたいように、ね。


おやすみ。