一昨日、人生2度目のパーマをかけました~キラキラ

これから出産するのに、手入れが面倒ならやめようと思ったんだけど、

出かけるときはムースでくしゃっとやればよし

乾かすときは根本だけでよし(あとは自然乾燥)
上矢印むしろズボラな私には好都合ニヤリ

ってことで、美容師さんにお任せして、
くるくるヘアになりました!

結果、超満足流れ星


最近鏡を見る度に、顔黒いな~、白くなりたいな~、いつでも可愛くいたいな~って思ってた。

パーマかけて、ちょっと良い感じになった!ちょっと可愛くなったんじゃん?って。笑


もっともっと、女子を楽しもうルンルン

子育て中だから、とか、もうすぐ赤ちゃん産まれるから、とか、公務員だから、とか、周りがどう思うかな、とか、関係ない!!

私が私を認めてあげれば良いだけ。


写真も近々載せたい!