なんかお告げ的な?夢をみました。

夢の中で、私の住んでる地域の八木さやちゃんになるって、言ってました。笑

自分ビジネスやりたい。

今住んでるとこで畑やったり田んぼやったり、自給自足したいという思いが引っ越す前からあって。


でもそれをメインじゃなくて。


土地はあるから人を増やして地域を活性化できたら良いなって漠然と思ってた。


夏祭りとかやってさ。

夫が太鼓叩いて、私が盆踊りするの。笑

娘は、好きな方やれば良い。笑


あとさ、昨日梅仕事したんだけど、他の人と一緒にそういう梅仕事したり、野菜の収穫したり、何か作ったり、体験会みたいな催し開くとか。

あ、その人にあった自然な暮らしを提案するとか?
自然な暮らしアドバイザー的な?


ちょっとメモ代わりにブログに書いてみた。



私が私を掘り起こす作業、まだまだ続く。
というか始まったばかり。