離婚成立してから、
いろいろ処分してます照れ

先日、婚約指輪を売りましたおねがい
4万円で。

ティファニー定番の婚約指輪で、
35万くらいで買ったかなぁ?
10分の1くらいにしかならないのねー笑い泣き

まぁ、借金で買った指輪だから、
私が買ったようなものだけど・・

電車で買い取りの店まで行く途中、
指輪の入った紙袋をホームの椅子に置き忘れるという、まさかのハプニングもあり・・滝汗

『このやろ!離婚したのにしぶといな!』
と指輪に文句言いながら売ってやりましたニヤニヤ

で、その4万円で・・
ティファニーのTスマイルネックレスを購入キラキラ


帰宅したら父が一言。
『女はしっかりしてるなぁ・・・』

とぼやいてた爆笑

いらんもんは、さっさと売りましょ~ルンルン