離婚届を送って3日後、メールがきたキョロキョロ

離婚届受けとりました。
月1回の面会と、年に1回、2泊3日の宿泊を認めてもらえるなら応じます。

やっぱり。。
素直にサインしてくれないよね・・笑い泣き
でもこの前、第三者を通さないとお前は信用できない!って、言われたしなぁえー

面会交流についてはぜひ、離婚後にでも調停や裁判をして頂ければと思っています。

って、メール送ってみた。
そしたら、また返信きたぶー

お互いに精神をすり減らす必要ないと思うので先程の2点だけ認めてもらえるなら調停もしません。
それが認められないなら
応じませんし捺印もしません。

あー・・ニヤニヤ
多分、これ調停起こす気ない。
多分ハッタリだ。

長年このモラハラ旦那の言動を見てきたから
すぐわかちゃうニヤニヤ

で、

どうするか・・・・うずまき


じゃあ、今回は捺印せずに返信してください。
残念ですがまた、数年はこのままと言うことで了解しました。

と、メールを送りましたニコニコ

調停は、譲歩する場だったから譲歩したけど。
もう終わったしにやり
息子の借金は貴方のせいよ!子供を置いて出ていきなさいよ!と私に言った義母の家に宿泊なんてさせるもんかプンプン!!

にしても・・・・
自分の条件を、のまないなら離婚には応じない!って、どれだけ勘違いな男よゲロー
借金と風俗と嘘まみれで、離婚の原因つくった人間の言うことをとは思えないアセアセ

頭おかしいよ~笑い泣き