ランチ☆ | hoyaのブログ

hoyaのブログ

ブログの説明を入力します。

この間、子供抜きで友達とランチしてきましたにひひナイフとフォーク


中津川の駅前にあるマルチカフェひらめき電球





おんぷサラサ&スープ




おんぷハンバーグ トマトソース

これで¥880にゃ


しかーし、私はノーマルハンバーグ頼んだのに、チーズが中に入ってて叫び汗


友達のチーズ入りと間違えたのね…


私、今乳腺炎だからチーズ控えたかったのに汗


もぅ半分以上食べちゃって出てきたから、無理やり友達にチーズあげました汗


今度は気をつけて欲しいなしょぼんDASH!
てか言えば良かったかなあせる


まぁ何はさておき、友達とゆっくり話せたことは本当に楽しかったし、良かったラブ

Android携帯からの投稿