いつぶりだろう胃痛 | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ



茨城県 龍ケ崎市
フォーク伝 昭和 さんでの


矢会
ワンマンライブ







セットリスト


1st

1.I remember dream

2.僕らの3万ピース

3.ロックンロール・ウィドウ

4.翼の折れたエンジェル

5.Honey〜傷跡は甘い蜜〜

6.時代

7.君のぶんまで

8.ANDY

9.泣きたいよブルーズ



2nd

1.過去ノート

2.春夏秋冬

3.ああ有情

4.スマイル

5.サンサーラ

6.いつも心にダンシング

7.透明人間

8.ららるらら

9.どこに向かってんだろう


en.

Tonight(Pf.弾き語り)



カバーをまじえながら

全19曲を歌わせていただきました!





翌日は群馬へ!!





群馬前橋市    

音処きしん

きしん il compagno festa

(イル コンパーニョ フェスタ)


出演: やもとなおこ、Kii、utatane佑樹、

いわしピクニック、ayaka







初の、群馬(ちゃんとしたライブ)


セットリスト

1.ああ有情

2.過去ノート

3.サンサーラ

4.いつも心にダンシング

5.透明人間

6.Tonight


en.

泣きたいよブルーズ

(with カホン サイトウグンマ)


en. ダブルアンコールびっくりびっくり

ららるらら






関東圏のツアーって
実は全然した事がなくて


関東のライブといえば
東京!って感じで活動してきてたんだな
って事に気がつきましたニコ


あとは
川崎のフリーライブ
くらいだもんなぁ




今回この二ヶ所が



凄まじく濃ゆくて
「やっと巡り合えた」ってゆう感覚が
私の中で生まれています。



車で2,3時間
音楽聴きながら行けば着く場所に
地元のミュージシャンや
地元のお客様たちがいて

ユニークなお店のマスターがいて



ただいまって言える場所が
出来てしまったら
私はもうノンストップで
ずっと旅を続けてしまいそうだなあって
ちょっとした不安さえ抱いて帰りました(笑)



ライブでしか
伝えられない事があるなぁ。
それを実感するから
どうしても、歌いに行きたいのです。
逢いに行きたいのです!



握手した手の温もりと
ライブが終わった後の
みんなの笑い顔が
たまらなく愛おしいのです。







んがしかし
旅をしながらも
一応、女性である わたし照れ




コントロールができないタイミングで
お腹が痛くなる日が
やってきたりするキョロキョロ




そういう時って
身体の免疫も弱くなってさ
寒さにも負けて


鼻水も止まらなくなったりして
鼻水の蛇口が止まらないと
身体の全体が ぐにょぐにょに
なったりするもやもや





それで次の日声が出なかったらどうしよう
って事に不安になって
眠れなくなったりするおばけ





ご飯のタイミングが
気付けば夜中だったりして
夜中やってて
立ち寄った食べ物やさんだと
やっぱりジャンキーだったりするラーメ





帰り道の 高速で
胃痛に襲われながらガーン




到着して
倒れ込んで


目覚めて
胃痛に襲われて
気付けばお昼過ぎてて

雨で寒くて
胃痛のキッチンで
何食べたらいいやら
って考えたら
ちょっぴり心細かったりもするおばけくん



昼から空が暗いせいだね




でも、土日のライブはとても
天気も良くて
出逢いが最高だったなぁ


それを思い出して
やっぱり 結局のところ
嬉しくてワクワクしてるUMAくんUMAくん




次の週末は札幌だから
ちゃんと胃を整えないと。



私は食べたいものが
いっぱいあるのだから寿司カレー焼肉ラーメ




ツアーって
やっぱりすごい
やめられないなぁ




──────────
今月の 本気

2018/11/21(水)西荻窪ARTRION

2018/11/23(金祝)北海道 札幌フライアーパーク

2018/11/25(土)北海道 札幌music hall cafe

2018/11/28(水)西荻窪ARTRION


──────────


写真は
自分で撮る事を忘れてしまうので
ネットから拝借しました!

UPしてくださり
ありがとうございました(笑)