【あと1日 ブログ①】お知らせ追加!!! | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ


ついに、明日に迫ってきました!


やもとなおこ バースデーワンマンライブ

3年ぶりの本気!!!





今のところ

本気出してるよ!!(笑)




やもと ソロワンマン

3年ぶりという事で

前にブログに書いたけれども




3年ぶりに 

アルバムを作りました!




「一発録り 3」




何度聴いても、げげげ!!!

なにこれ・・・・

って思う音です。



一発だとは思えない。

とも言えるし

一発でしか録れないな。

とも思える。



これは、聴いてみないと

わからんぞ!!






今まで、歌っていたけど

CDになってなかった歌を

今回は変態トリオで録音させて頂きました。




で、ずっと

頭の中でイメージしていた事があるんだ。





この2018年という年。



なんだか始まったときから

と、いうか

なんならその前の2017年くらいから



なんだか「すごく変わる年」

って予感がずっとしていたのです。



変わるって言うのは

何が変わるのかよくわからないのだけど



「このままではないな。」

っていう予感 みたいのがしてて


「変わるように動かないと」

って気持ちが ずっとありました。




それで なのかわからないけど

やもスタを始動し始めた所もあります。



やもスタってゆうのは 古民家に

自分でリフォームとかして

現在スタジオ設営してる所なんだけどね。



それで、今ある大事な歌をまとめたCDと


これから、変わる為に必要な歌をまとめたCD



二枚をずっと作りたかったんだ。




でも、絶対間に合わないだろうって思って

案の定レコーディングには間に合わなかったのです。



でも、曲は作りました。

ワンマンで、このメンバーで出したい音を

想像した曲。




変態バンド(笑)




四人でのリハーサルを終えて

確信に変わったのは

新曲、書いて本当に良かった!!

って言う事でした。



やっぱり、シンガーソングライターだったんだ。

歌を作る事で、新しく

やっと、変わる事が出来るんだって

思ったのだ。



四人の音が、とても生きてる気がした

そんな新曲たち。

リハ音源聴くと嬉しくて

なんか泣けちゃう。




でも、みんなは当日聴いて

そのまま しばらく

聴けなくなっちゃうんだなあ。。。


寂しいなあ。。。。




なんて、悔やんでいたら

やっぱりいても立ってもいられなくなって




はは。






弾き語りバージョン

録ったよ!!!!!!!!!!!!







げ!

文字数が足りないから

次のブログにて(・・;)