【あと30日】やばい!! | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ

 

 

やもとなおこ バースデーワンマンライブまで

今日であと

 

 

30日となりました!

 

 

 

まじかガーン!!!!

 

 

やっぱり、あっという間だった。

色んな事が変わったり

別の事にチャレンジしたり

バンドをやったり、ソロをやったり

旅をしたり、スタジオ作ったり

 

 

日々に追われていたら

あっという間に 何年も先へと

気がついたら流れついていた。

 

みたいな事にならないように

最近は時間の管理を気をつけている やもと

 

 

だけど、大事なのは自分をうまく管理する事の先で

 

 

 

本当は、一番自分が望んでいるものを

素直に浮かべられる為の

自由な時間を作る事が目的。

 

 

なんだかんだで

やっとこさ、そんな時間がやってきたよ 久々に。

 

 

 

協力をしてくださる方に

いつの間にか、たっくさん出逢えてるんだなあって

実感しています。

 

 

面白い 一日になるといいな

平成最後の

バースデーワンマンライブ!

 

 

 

改めて、告知します!

当初告知していたよりも

関わってくれる方が増えてますので

それもふまえて照れ

 

 

2018/10/26(金)新宿MARZ
やもとなおこバースデーワンマンライブ
"3年ぶりの本気"


時間:OPEN 19:00/ START 19:30
会場:新宿MARZ
料金:前売3200円(当日3500円)
女性、学生 2500円 共に +1drink
出演:やもとなおこ(Vo.&Gt.)

■演奏メンバー
吉野ユウヤ(Key.)
大西英雄(Dr.)
渡邉裕美(Ba.)

■映像投影
VJ Bori(音景-Onkei-)

■サンドアート
k:soul:y a.k.a YAN

■影アナ
DJ nobby



ご入場は
手売りチケット整理番号順🎫→ご予約の方整列順✉️→当日
予約: http://yamonao.com/mail/
※お名前、枚数、お日にち、会場名の記載をお願い致します

🎫チケットは
https://yamonao.official.ec



 

 

なんか、今年は

すごく生まれ変わりを感じるんだ。

 

 

 

それがなんだかわからないけど

今までのモノが

全く変わるような 感じがするの。

 

 

怖がらずにいきたい。

 

 

 

 

その為に、なんか

壮大なものじゃなくていい

集大成とかじゃなくて

 

 

新しく始められる為の

力を見つけたい。

 

 

 

まだ、それが見つけられていないから

もやもや しているんだけど

 

 

あと30日。

 

 

 

 

もう一度、生まれ変わるために

今までの概念を置いておいて

頑張ってみるぞ

 

 

 

 

ワンマンライブ、一階は椅子を出さない予定だったんだけど

椅子があった方が嬉しい人もやっぱり多くて

 

実は私も、観に行くときは椅子があると安心するタイプなので

椅子出す事を検討してますニコニコ

 

 

とはいえ、そんなにたくさん椅子を置けないので

座りたい方は早めの番号でチケットをご購入くださいまし

 

 

 

 

 

そして、先日こっそり

ツイキャスでは発表したのですが

 

お友達紹介キャンペーン

というものを、久々にやる事にしました!

(4年ぶりにやりますわい)

 

この10/26チケットを 持っている方が

友人を連れて行きます!

って紹介してくれたら

 

そのお友達はなんと

1500円でご入場が可能になります!

 

やっぽ〜!

 

 

 

人から、人に繋がるご縁って

なんかとても

波長が近かったりして

そういう出逢いに興味があります!

 

 

よかったらこの機会にご利用下さい!

 

 

 

 

よし!

今からまた スタジオこもる!