あーーー!!!!!! | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ



こんばんは、おはよう


今はね
夜中の3時なんだ。


最近この5日間で
15曲のデモを書いて


3月のヤモーンズのアルバムのために
とにかく曲をまず
あげようって、日々なの。


そんな最中ですが
今日は、打ち合わせがあって
代官山に行って来たよ、久々に。


お洒落過ぎた
私には、眩し過ぎて


キラキラしたお店や
キラキラした人たちを横目に
なんだか闇に隠れたいと思いました。



準備の出来てない時期は
外に行くのが上手く出来ないものです。


全てが素敵に見えて
自分というものが
劣等感を隠すのに必死な生き物のように
思えてしまいます。



そんな、
家で没頭してる日々のなかでも
曲を書ける時間が
こんなにもある、ということは
本当に幸せで
結果的に言うと
外に出る準備は整っていないけれど

曲を作る準備はとても万全の体制なのです。



切り替えと言うものには
やはりけっこう
時間がかかります。



さて、没頭して出来た
16曲を振り返ってみるのも
5日目にしてやっとです。


ずっと、一曲できたら
さあ、次!次の曲!


そんな風に、1日3曲のペースで
書いていたので

冷静に聴いてみたとき
思ったのは




う、ううううん・・・・。
なんか
なんかが


なんかがちがう


でした。



どれも、気に入ってるんだけど。




なんかが違うんだ!




お風呂に浸かって
ちょっと落ちこんだ




こんな、5日もかけて
15曲作って



こんな感情になるなんて。
何やってるんだろうか。
もう、だめなのだろうか






ベットに横たわりながら
ふと思ったことがありました




あ、



わたし








媚びてたかも






いや、なんか
変な意味ではないのだ。



色んな曲を書いたのです。
可能性を試したいから



やってみないとわからないから。



そしたら、やっとこさ
見えて来たものもあって




できるのかわかりませんが
最後までもがいてみようと思います。



悪あがきは、ギリギリまでやろう。


と、言うわけで


明日からライブです!



12/2 横浜O-SITE
12/3 渋谷duo ハコフェス!!!
12/4 秦野イオンフリーライブ
12/4 夜 平塚でゲストボーカル参加 急遽決定



ちゃんと
準備したから
ちゃんとした、私ですw

とかいって、本当に
告知の仕方が
下手くそ過ぎて申し訳ございません。



一生懸命やります!
ぜひとも、見に来て欲しいです。
どの日も私的に
これには本気でかからないとマズイな。
って思う日のライブオファーだけを
私は受けてますので。
間違いのない日だと思う。





そして、来週はまた
曲を作るからね。



悔しくてたまらないんだ!

自分の今の気持ちを超えなければ
私はアルバムを聴きながら
一生悔いが残る。




くそぉ!!!



がんばるからなゲロー