あたまが( ◞´•௰•`)◞ | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ



およよよよー



あたまが( ◞´•௰•`)◞いたいー



おなかもー!






今日は、月1のナイーブな日ショボーン






今日のブログは

あたまが( ◞´•௰•`)◞なので
ゆるゆるブログ(笑)





最近ねぇ
カバー曲の練習ばっかしてるの(*'д`*)



前にリクエストもらって
出来なかった曲とか
色々やってみてるよ

知らない曲が多かったり
歌ったことない曲が多くて
すごい、新しい感覚を覚えてる


聴いててもさ
なんてゆうか
みんなが好きな曲だからだろうね
私も好きだなあって思って
すごい楽しい


ありがと



中島みゆき さん
Superfly さん
ゆず さん
松山千春  さん
エリッククラプトン さん
スティービーレイボーン さん
中村中 さん
中村卓偉 さん

などなど


いろんな曲聴いたよ!
どんくらいできるかわからないのと
あとは、私が歌ってみたかった曲とか
たっくさんやってみてるから



11/19の矢会はたぶん
ガッツリ モリモリすぎるかも
いつもの自分の歌とか
やらないと思うし(*・ε・*)
やってー!って声が
上がったらやるかもだけど
今んとこないw


うにゅにゅ。
あとね
他にもやりたい事あるんだ
だからね
またゆうね。





私今週末ね
サーキット系のフェスに出演するんだ
そこでは久々に
オリジナルの弾き語りライブします(笑)



高円寺ボイドリ2016です!


でさ
サーキット系のフェスってさ



やっぱりとても
怖いのよ



何が怖いかと言うとさ
ブッキングライブと違って
もっともっと何組も見れるし
いくつも会場移動できるしさ


サーキットイベントの醍醐味は
あんまり見たことのないような
アーティストを見ることが出来るチャンスであり
新しい、音楽を見つけちゃえる
出逢いのきっかけ という事




なのですが
自分がまだまだ
未開拓の土地でのサーキットイベントは
もしかしたら逆に
誰もいない可能性がある
て事がやっぱりこわくなるねチーン



それはさ
ステージの時間になった瞬間にしか
想像つかないからさ

それまですごいドキドキしてるの


誰も居なくても
歌います爆笑



1人でも居てくれたら
そのあなたに向けて
全力のステージをします照れ



2人でも、3人でも
変わらずに
全力のステージをしますチュー




と、宣言しておきますにゃお願い




そんなライブをぜひ
目撃しに来てくれたら
嬉しき11/12 高円寺




くぅぅ
今日は
あたまが( ◞´•௰•`)◞ぷぅ




いぶぷろふぇん
一粒だけ残ってたから
飲んだけど



あれほんとは
二錠なんだよね




あたまが( ◞´•௰•`)◞ぷぅ