明日はワンマン! | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ

ああ、ついに明日になってしまいました!



4/30から始まったツアー のファイナルがやってきます!
~春風のメロディーTOUR FINAL~




思えば、秋に大きくワンマンツアーをして
今回のこの春のツアーは
そのときのご縁を さらに実りに変えるための
ツアーだったように思う。


もっと言えば、その秋のツアーも
その前のツアーでまわった場所への
花を咲かせる為に行ったワンマンツアーだった。



私は、どうしてこんなに
旅をしているのだろう。


私は、どうしてこんなに
ライブばかりしているのだろう。



秋のツアーが終わってから
ずっと考えていました。


その答えはやっぱり
ツアーの中にありました。
明日、その答えを感じながら
歌を歌いたいと思っている。





ただいま、東京!



明日は、バンドでのワンマンライブ。
平日の夜という事で
なかなかスケジュールが難しい方も多いと思いますが



今回、私がめちゃくちゃ尊敬する素晴らしい
シンガーソングライター マキアダチさんを
オープニングのゲストに招かせて頂きました。


そして、北海道を一緒にツアーした同志であります
原田侑子さんも、特別出演で歌ってくれる事になりました!
私が、北海道の最終日に、聴いて涙してしまった歌を、リクエストしましたw




こんな素敵な二人に、自分の前に歌ってもらうのは
とても不安ですが(笑)
私は、私らしく、音で遊びたいと思う!


音楽が好きで、好きなものをみんなにも共有して欲しいから。



と、いうわけで
私はお二人のあとで
19:45くらいから どっぷりと2時間くらい
歌いまくります。


明日しか、やらないバンドの曲が
いくつもあるかもしれない。
ああ、いっしょに遊びたいよ、
急にきても、いいよ!


音楽で、笑える日を
笑える時間を 増やしたい。


らぶ


06月10日(金)東京 Zher the ZOO代々木
やもとなおこワンマンライブ
~春風のメロディーTOUR FINAL~
開 演 ■OPEN 18:30 START19:00
料 金 ■前売り3000円(当日3500円)ドリンク別
出 演 ■やもとなおこ
support member:西村奈央(key.)/村原康介 (key.)/宮本將行(ba.)/生田目勇司(dr.)/宇海(cho.)

Opening GUEST:マキアダチ
スペシャル 友情出演:原田侑子





ご予約
http://yamonao.com/mail/






物販

●コードブック  1300円    NEW!!!
●ご当地ステッカー(東京、新潟、北海道、大阪、名古屋) 1000円  復活!!!!




チケット

●6/14 渋谷ラストワルツ
●6/24 本八幡ルート14
●7/01 井荻チャイナスクエア
●7/12 eggman バンドライブ   NEW!!!
●7/19 代官山NOMAD やもとなおこvs DJ nobby
●8/11 四谷天窓 やもとなおこ×林ももこ 2マン
●9/17 幡ヶ谷36°5 やもとなおこ×宇海 2マン    NEW!!!




終演後に時間がもしあれば
ご購入いただいたもの1つに
サインをさせて頂こうかなと思ってますが


もしかしたら、ギリギリまで歌ってしまうかもしれない。
出来なかったら、お見送りのご挨拶をさせてもらいますので!
よろしくお願いします~!








ふう。



実は

もう一つ。。。。。
物販が新しく出せるはずだったのですが



どうやら、到着が間に合わないみたいで・・・・・
明日はそれは 出せないかな。。。。




ううううう(><)
寝ないで頑張ったのにw



朝届いてくれたら
奇跡!




では、明日のライブに備えて
ちゃんと寝れますようにー!!



おやすみなさひ



やもと