ハグロック レポート | シンガーソングライター やもとなおこ 

シンガーソングライター やもとなおこ 

ROCK!? BLUES !? FUNK!? FOLK!?
そのジャンル、やもとなおこ


やもとなおこ
春風のメロディーTOUR スタート!!


と、その前に
激アツだった東京のライブの
レポートをしまふ!


4/29 ハグロックフェス @渋谷eggman
ギャルバン編成 

Vo. E.gt やもとなおこ
Key. 西村奈央
Ba. なかむらしょーこ
Dr. U

{97C1CD7E-E629-4456-8C0C-C8FA5A1C817D:01}

人もたくさんで
初めての箱だったという
熱意が高まって

酸欠になって、フラフラになりながら
脳内デモンストレーション 歌ってました(笑)


セットリスト

1.無限ループ
2.脳内デモンストレーション
3.なんなんそれ
4.It is time
5.泣きたいよブルーズ
 
{3281EC01-C267-454E-B34D-5233E5676FEE:01}


やばい。
バンドライブやばいわー。



メンバーに心をゆだね
音になれた
一つの塊になれた


ありがとう、西村さん、しよこちゃん、Uちゃん


まじ好き


そして、エレキ好き

{8C313FF8-F53B-4F17-AFC2-DBB1BE65114F:01}




そしてみんなの熱い顔がまじ好き。

{9274FECE-FC45-416E-8EC7-D3946413D127:01}


{55D0EB17-31A6-40A3-ABA0-EDB933F323A3:01}


そして、カメラマンさん!


私ね
クリエイターというか
表現したいものがある人が
大好きなの。

ここまで紹介したお写真が
大出カメラマンさん!
大出さんは、その場の空気をしっかりと
撮ってくれるなあって印象があって
ロックな感じというか
歌ってるその人の情熱みたいなものの
瞬間を記録しようとしてくれてる気がする。





そして、こちらが
ノビス斉藤さん


{70B1C4DD-04CC-43D5-AA73-6623A604A925:01}

{A6808BF2-770B-4F40-B5CC-6C0BFCD064C7:01}

{C1446956-9585-4854-9C58-66E9C7912D1D:01}

{08C1D344-114F-4748-939B-4ECFF280930D:01}



ノビスさんは、O-WESTのワンマンの時に
映像カメラマンとして撮ってもらってて
その時の画を自分ですべて確認したんだけど
ノビスさんの映像は、とにかく
目線が面白くて「スチールカメラマンらしい」
感覚だなあってずっと思っていて
いつか、自分を写真で撮ってもらったらどんな感じになるんだろうと思ってたのだ


そしたら
面白いよねぇ、この感じ



ノビスさんのは
とても明るくて艶やかな印象なのです
その場の空気を、もしかしたら
その時以上にさらに
キラキラさせてくれてるんじゃないか
って印象に感じます。



今まで、ワンマンなどで
とても素晴らしいカメラマンさんに
撮影をしてもらった事もあって
それぞれの方がまた

歌い手が違うものを奏でるように
撮り手も違うものを撮影するんだろうな
なんて事を今回は感じました。
たまたま、お二人に撮ってもらえる機会が
このフェスではありましたので
ありがたい限りです。

とにかか、本当に素敵な方々に出逢えている。
それを実感しました。



みんなとても意識が高く。
それぞれを尊敬できる。
こういう関係を持てているなんて
とても光栄であり
ちょっとゾクゾクする。



意識レベルを
高くして行かなければ
失礼になる。


うおおおおー!

やもとー!!!