第3回 原宿アメスタ☆学園(6/29放送)


【今週の日直:八神蓮クン】

【欠席:武田航平クン】


とうとう来てしまいました、王子の日直お当番。

嬉しい反面、大丈夫なのかなとドキドキものです。

そして今日は揃ってアメーバTシャツですよ(笑)!!
彼らが持ってるだけで売れそうですよね、アメーバグッズ。

だって私アメーバクッション欲しいもんアップ


今日はしょっぱなが『VIPチャット』のコーナーでしたね。

チャットルームがオチないうちにやっとけってコトでしょうね(笑)。

そしてお題は先週と変わらず『落ち込んだときに励まして欲しい言葉』でしたっけ???


もうね、カメラ目線での王子の『俺が居るから大丈夫だよ』がね


直 視 出 来 な い (笑)音譜


カッコよかったですvv


そして今日の休み時間のゲームは、王子曰くシュールな『まばたき耐久ゲーム』だそうで(苦笑)。

一番まばたきをガマン出来なかった人が罰ゲームって…なんだかやる前から結果の見えてるゲームのような…。

しかも今日の罰ゲームは青汁???


メンバーから「試しに王子飲んでみなよ」って言われて素直に一口味見しちゃう王子…ピュア過ぎる( ̄▽ ̄*)

そして飲んだ直後の王子の表情がスゴ過ぎて(笑)…あれは放送してもいいんですか(笑)?


なのに王子やっぱり負けちゃうし…って1回目のチャレンジ1秒?2秒?

泣きの再チャレンジをおねだりしても6、7秒って…勝てる気がしない∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


マント持ってないから魔力足らないんだね、王子…。


なのに 「いいよ、もう男だからね!!」って、青汁イッキしちゃったよ(((゜д゜;)))

お、男らしい…。

冒頭の『俺が居るから大丈夫だよ』のセリフよりこっちにトキめいた(笑)!!


でも飲み終わってやっぱりスゴイ顔してたけど…。


今週の『ブラッシュアップ』はスウィーツへのコメント対決。

「リアルに青汁がきてるよ」ってゆ~王子の笑えるコメントがツボでしたvv

そうだよね、青汁のあとにイチゴプリンて…まぁ、お口直しには最適かな。


では、メンバーのコメント一覧を。。。


王子「甘くないとゆ~かしつこくないとゆ~か、ウマイね」王「ひとくちごとプリンのクリームハーモニーです」

圭ちゃん「甘いし美味しいしなんだろグルグル回ってるカンジがして …いちごのメリーゴーランド」

ケイくん「口ンんでハーモニーが広がってるように、落ち着くカンジがすごい美味しい」

麻生クン「すごいクリーニーでいちごの味もするんだけど、生クリームの味もしてウマイです」

ばっちょ「待って…ウマイ、あのね、予想以上にウマかった」


ここでデニーロでコメントやってコール殺到。

そんなチャットルームにキレるば~ちょんがオカシイ☆


でもホントにやってくれちゃうんだよね。


タッキー「これはね、絶対ね、多分ね、このイチゴ取ってるのおばさんだね」

イノキ「ダー」


…もう何がなんだか(笑)。

最優秀はば~ちょん。

確かに一番ストレートに伝わる言葉だよね。


そして、歴代のブラッシュアップ優秀作品がこれからアメスタの壁に展示されてくってコトで、王子のパンダもっかい見れた~ラブラブ

若干凶悪なパンダ(笑)。


今週から始まった新コーナー『アメスタ学園質問会』

Q1.麻生クン→王子「お風呂でどこから洗うか」

王子「髪→顔→カラダ」

麻生クン「右の太ももから」


Q2.圭ちゃん→タッキー「休日の過ごし方」

タッキー「スーパーとか行く、自己流で料理、最近はベトナム料理


Q3.タッキー→圭ちゃん「圭ちゃんの優しさはどこからくるのか」

圭ちゃん「環境にめぐまれてることかな」


圭ちゃんの回答、大人やね!!


そんなワケで今日もあっとゆ~間の1時間でしたvv

王子の司会っぷりにたいする、みんなの『思ったよりよかった』発言が笑えました…どんだけ…。