だいぶ月日が流れてしまいました。

2016年。

いろんなことがあったとっても濃ゆい1年でした。

何と言っても1番は、第4子となる末っ子長男を授かり

無事に産まれてきてくれたこと。

妊娠から出産については忘れないうちに後ほど詳しく。

そして、築10年を機にマイホームをリフォームしました。

リフォーム中は1LDKのアパートに5人で住むというw

狭かったけど、中々楽しい2ヶ月半でした‼︎

(もう2度と引っ越しはしたくないけどw)

2016年。

バタバタと駆け抜けた1年だったけど、

私たち夫婦にとっては新たなスタート。幕開け。

今穏やかに息子の寝顔を見ながらブログを書き書きできることに感謝します。

自由気ままなブログですが、今年はもっと更新していけたら良いな。

{106BE817-022C-4532-B08E-C758C00B1EFE}