早いものでもう3月だーー

ついこの間年が明けたと思ったら

あっと言う間に1年の1/4が終わろうとしていますよポーン

2月はイベント盛りだくさんでしたーー‼︎

バレンタインは毎年の大仕事‼︎

いつまで母さんがんばるんだ⁉︎
{84AC569D-8DC0-4859-BACD-7C5F0C46121E}
友チョコたくさん♡ラッピングは性格が出る出る~‼︎次女の几帳面さに脱帽‼︎長女… さすが私の娘です。お腹に入れば同じ~的なww



そしてお友だちの長女ちゃんの高校の合格祝いをいつもの仲良し家族でささやかながらお祝いキラキラ
{D6AF137E-E38B-47E7-B8BD-902BC9502789}
ディップはアボガド&ツナ、ブロッコリーパテ、トマト&パプリカ

{F6F6D2F0-0B0D-4384-B5A8-D5C2D63F6735}
手巻き寿司~♬玉子焼きが大好評でした~‼︎嬉しい(๑˙❥˙๑) ‏

{2AFE2C63-7F2D-469B-BD10-FAC125EA3BF6}
いつもたくさん遊んでくれてありがとう♡

大好きな仲間と食べるごはんはなんて美味しいんだ‼︎‼︎

この3組の仲良し家族メンバーは毎度毎度楽しいんです!۬৺۬

夫婦でお互いダメだししたりもあるけれどw

この会は私たち夫婦にとってすんごく良い刺激を与えてくれるんですウインク

そして親も子どもも仲良しって、これほどHappyなことってない♡

そしてそして3月末には九州のお友だち家族が遊びに来るーーーラブラブ

今から楽しみでしょうがないキラキラ


今日もありがとう♡