年金だけでは苦しい!

 

プラスαで仕事をしつつ...

男やもめ60代★二郎です

 

節約生活や

日常の出来事等をつぶやきますニコニコ

 

 

 

と、こんな風に実際に痴漢を

 

はたらいていても冤罪を主張

 

する男もいるから、痴漢を捕

 

まえる際には言い逃れできな

 

いように証拠が必要だと思う


周囲を納得させないと被害者

 

や痴漢を捕まえようとしてい

 

る人間に疑いの目がいくし


往生際の悪い痴漢だと肖像権

 

の侵害だの言い出す可能性が

 

あるけれど、別にネット上で

 

拡散させるわけじゃないから

 

違法ではないよ真顔


痴漢冤罪が有名になってから

 

便乗して被害者面する痴漢が

 

増えたけど、こうすれば痴漢

 

を撃退できるので、痴漢に

 

悩んでる人がいたら試して

 

ほしいなニコニコ

 

 

お疲れ様!

 

勇気ある行動だよ!!