年金だけでは苦しい!

 

プラスαで仕事をしつつ...

男やもめ60代★二郎です

 

節約生活や

日常の出来事等をつぶやきますニコニコ

 

 

 

知人の息子の話。

 

俺は元嫁と元上司に結婚詐欺

 

と托卵の憂き目に有っていた

 

真顔


発覚はありきたりの上司の

 

奥さんバレ、そこからトン

 

トン拍子に全てが分かった。


まだ当時一歳(♂)の子供が

 

、俺の子供じゃなくて、 元

 

上司の子供なのがねびっくり


元妻は入社一年目から元上司

 

から不倫関係にあったんだ。


きっかけは元嫁が仕事の発注

 

ミスを、元上司にフォローを

 

して貰い、何とか大事に


ならずに済んだのが始まり。


以来熱心に元上司に口説かれ

 

、元上司が妻子持ちなのを

 

知っていながら、不倫を


始めてしまったんだとショック


一度元上司の奥さんに怪しま

 

れたのがきっかけで、元嫁と

 

元上司は同じ血液型と似た

 

背格好を持つ社員を探し、別

 

部署に居た俺に目を付けたと

 

言う訳。


会社内の上司間の繋がりで、

 

俺と元嫁は半場見合いに近い

 

形で紹介され、付き合いが

 

始まったのさ。


最初の内は自分の上司の顔を

 

立てる形だったけど、元嫁の

 

方が交際に積極的でねニコニコ


見合いをして僅か一年で婚約

 

、婚約からして婚姻まで僅か

 

一年と言う早さで結婚した

 

ニコ

 

次回②話に続きます