年金だけでは苦しい!

 

プラスαで仕事をしつつ...

男やもめ60代★二郎です

 

節約生活や

日常の出来事等をつぶやきますニコニコ

 

 


初めてFXトレードをする事

 

にしたニコニコ

 

今までは為替の相場だから

 

難しいと思って、全然その気

 

が無かったのだが。

 

今回通貨どうしではなくて、

 

ゴールドとUSドルという事

 

と最初は教えてくれる通りに

 

トレードすればいいとの事だ

 

ったので、乗っかる事にした

 

真顔

 

先週までにFXトレード会社

 

のソフトをパソコンとスマホの

 

両方にインストール。

 

お金も口座に入金。

 

最初は10万からと思って、

 

証券会社に残っていた6万と

 

口座作成でボーナス1万5千

 

円プレゼントなので計8万5

 

千円真顔

 

残りの1万5千円を

 

銀行から出して何とか実質

 

10万円にしたニコニコ

 

先週はその後スマホのデモ

 

口座で売り買いの操作練習。

 

今週から本番。

 

ゴールドは相場が火曜、水曜

 

木曜の3日間だけらしいので、

 

その3日間で勝負する事に

 

なる。

 

コーチの実績はスタートして

 

3連勝だが、連勝が続くとも

 

思えないので真顔

 

3勝1敗位のペースで続けば

 

いいと思うが。