年金だけでは苦しい!

 

プラスαで仕事をしつつ...

男やもめ60代★二郎です

 

節約生活や

日常の出来事等をつぶやきますニコニコ

 

 

 

知り合いの息子の話。

 

Twitterに奥さんと子供を殴る

 

男の動画が上げられてて思い

 

出した嫌な話なんだけども。

まだ自分が20歳の頃レンタル

 

ビデオ店でバイトしてた真顔


その日はたまたま閉店までで

 

夜中の1時過ぎに車で自宅に

 

帰ってた。


その時丁度自宅から5分かから

 

ない所にある地元では有名な

 

ラーメンのチェーン店の前で

 

信号待ちした。


ふと店を見るとまだ明るくて

 

中に中年の男ひとり、女性が

 

ふたり見える。


目を凝らすとその男、店の

 

店長で女性は店長のお母さん

 

と奥さん。


何か話し込んでるんだけど、

 

明らかに怒鳴り散らしてる。

信号も変わろうかと言う時に

 

いきなり店長が奥さんの顔を

 

殴りつけたびっくり


びっくりして見ていると奥さ

 

んが店の床に転がったのを

 

椅子を持ち上げて何度も殴り

 

つけてるポーン

 

次回②話に続きます