年金だけでは苦しい!

 

プラスαで仕事をしつつ...

男やもめ60代★二郎です

 

節約生活や

日常の出来事等をつぶやきますニコニコ

 

 

 

友達の娘の話。

 

小中学校のとき私の出っ歯が

 

理由でイジメられてた悲しい


顔をイジられるだけじゃなく、

 

トイレで床に顔を押し付けら

 

れたり、物を捨てられたりも

 

したあんぐり

高校は他県に2時間かけて知

 

り合いのいない学校に通い、

 

幸い進学校で良くも悪くも

 

みんな他人に興味がなく自分

 

の勉強が優先でいじめられる

 

こともなく、歯科大に入り

 

6年かかったけど歯科矯正で

 

出っ歯も治して普通の生活を

 

送ることができたニコニコ

そのまま隣の県に歯科医師と

 

して就職していたある日、

 

転倒して前歯を4本折って


しまったと言う女の人が来院

 

した。


あのイジめっ子のリーダー

 

だったびっくり
 

次回②話に続きます