年金だけでは苦しい!

 

プラスαで仕事をしつつ...

男やもめ60代★二郎です

 

節約生活や

日常の出来事等をつぶやきますニコニコ

 

 

 

所謂わがままなお姫様体質な

 

新婦で、新婦友人として参加

 

した男性の中にはパシリと

 

言うか奴隷と言うかそんな


ポジションの人も数人いた。


友人男性達は新婦をすっごい

 

チヤホヤしてた。


新婦は父が年をとって出来た

 

子供&三人の兄とは年が離れ

 

ている事もあり、蝶よ花よと

 

大切に育てられたとの事あんぐり


(自己紹介で自らそう言って

 

た)


女が少ない環境にいた為に

 

必然的に男と付き合うように

 

なったというわけではないら

 

しい。


最後に参加者全員で写真を撮

 

る事になったんだけど、新婦

 

の希望で女性は参加させても

 

らえなかったちょっと不満


(まぁ参加女性は新婦と知り

 

合いではないけどね)

新郎がいるのに友人男性にか

 

なりベタベタしていた事や

 

参加女性への態度の違いが

 

あって、その日初めて会った

 

にも関わらず女性陣の心象は

 

悪いと思う。男好きなんだ


なぁって感じだったし…。


新郎はそう言うのわかってて

 

一緒になったんだろうから

 

頑張ってやっていって欲しい

 

けど…真顔