年金だけでは苦しい!

 

プラスαで仕事をしつつ...

男やもめ60代★二郎です

 

節約生活や

日常の出来事等をつぶやきますニコニコ

 

 

 

今日地元のグランド・ゴルフ

 

協会主催の日本海親善GG

 

大会に参加したニコニコ

 

個人の大会。

 

県内各地から約400人が

 

参加した。

 

結果はさんざんぐすん

 

今日の目標は80だったが

 

全然ダメ、前半の8ホールの

 

最後に5をたたいたのが響い

 

た。

 

前半は25,22の47、後半

 

頑張ったが21,22の43

 

合計90だったえーん

 

ひょっとしてブービー賞が

 

当たる可能性があると思っ

 

たが、下から数番目だった

 

らしい

 

前回の最悪95よりは良かっ

 

たけど。

 

2打であがれるチャンスで

 

ショートしたり、芯に当たっ

 

てオーバーしたりが多かった

 

ショック

 

結果3打が圧倒的に多かった。

 

4打と5打は1回だったが

 

1打と2打の精度を上げない

 

とだね真顔

 

地道に練習するしかないね真顔

 

ちなみに同じチームのエース

 

Mさんは64打(ワン2個)

 

で3位だった。さすがだね!

 

優勝は地元のよく名前を聞く

 

Nさんで62打(ワン3個)

 

だった。