前回のキャンプが7月10・11日で

次のキャンプが盆休み。

3週間、空いてしまうと心と体が

ウズウズうずうずうづうづ・・・

(変な虫に這われているよう)

 

ということで、庭でBBQをして

まぎらわせましょう!

 

設営はこんな感じ。

 

 

4時くらいから始めましたが本日の

気温33度。

もうこの位の温度じゃ、驚かなく

なりましたがやっぱり暑い!

日陰をたっぷり作りました。

 

ビールも用意して

 

 

いざ、開始!

 

まずは家で獲れた

ミニトマトとバジルで

 

 

カプレーゼを作りました。

 

 

採れたてとフレッシュハーブは

一味違う!

 

しかーし、

これは肉と肉の間の箸休め。

 

とにかく、

最初は肉じゃ、肉!

カルビに豚バラ、

ガンガン焼け!

次は豚タン、手羽中やー!

野菜なんざ後にしろ! 

今は

肉だけ食らってろー!!!

 

 

フーー。腹もこなれて落ち着きました。

あっ、肉だらけの網、撮り忘れた。

今更ブログのために肉敷き詰めるのも

なんなんで、

万願寺とうがらし、並べました。

 

 

年取ると、徹頭徹尾、肉ばかりとは

いけなくなるのよ。

ちなみにこれも、自家製で

もぎとって、1分以内に

網に乗りました。

うま。

 

日も暮れて、あとはユルユルと

1枚づつ、肉を育てて、

ビールを飲んでいると、

 

 

あーめー

別にタープの下やし、

片づけは明日のつもりやから、

別にええんやけど・・・

やっぱり、

雨おとこ体質・・・・・・。