やばいです、史上2番目位に体重増加🐖
(妊娠中除く)

朝のジョギング、ウォーキングをやめたせいかも...
いやいやビールがやめられないせいか...

3ヶ月後は人間ドッグ!
最近流行ってる!?オートミールを食生活に取り入れることにしました。

基本のレシピ、オートミール30gに水50ccたして、レンジで1分半。
玄米みたいなんだけど、なかなか不味い..😅
梅干しが合う。

昨日は子どものおやつも兼ねて、グラノーラにしました。
砂糖、油が入ってるから、やっぱり美味しい😋
美味しくないと続かないよね。

一日30g、試行錯誤中ですが、取り入れていこう。
あと、朝ごはんは前日から14〜16時間空けてとることに。
オートミールの食物繊維のおかげか、不思議とお腹はすかない。

しばらく、これを続けてみます😙