こんばんわ


今朝はなんと今週もYAMOTOさん

鶴巻温泉の朝市に出店しました!

YAMOTOさんのリポストからの

佐藤伸一さんという方のXから引用しました。

朝市



私は空前絶後のいろいろな不調なので、(日程はきかなかったので)不参加でした。

早朝からのYAMOTOさんはキラキラしてかっこいいですね


来月あたりいけるかな?(泣)




YAMOTOさんの鶴巻温泉ライブは22日!

神奈川県秦野市 鶴巻温泉駅すぐにある

喫茶店サマーシティさんにて

ソロライブは19時00分から約1時間

チケットは無料

ライブは投げ銭リクエスト方式


17時00分から一部ライブのYAMOTOさんがサポート演奏をする予定です

こちらは有料チケット。

鶴巻温泉



鶴巻温泉ベストはこちら

CD


鶴巻温泉朝市にて

YAMOTOさん鶴巻太郎さんステッカー、CD販売あり



よかったらぜひ💚




鶴巻温泉の大欅


私にはパワースポットの大欅の木です💚

それでは