6月21日〜6月23日

11:00〜18:00 

神奈川県秦野市 鶴巻温泉駅

弘法の里湯市民ギャラリーにて


鶴巻温泉のサマーシティさん、鶴巻温泉で一部ライブも毎月している作詞家の東川遥さんが20周年になり、個展を鶴巻温泉で開催することになりました!

東川遥さんが個展



詳しくはこちら
なお、6/22㈯の個展はサマーシティさんにてライブがあるため早めの閉館となるそうです

個展には会場限定オリジナルグッズが販売されるそうなので、ぜひご興味ある方は見に行ってください
なお、東川遥さんにゆかりのある方々が会場にメッセージが飾られるというそうなのでチェックもしてくださいませ。
YAMOTOさん、西岡和哉さんもメッセージが展示するそうです!



鶴巻温泉って田舎のようで、実は穴場ですよね
温泉も旅館もあったり、山登り、サイクリングもできたりウォーキングするにはちょうどいいです。
神社も所々あるし、大きな公園もあって1日中のんびり癒されそうです。
隣の秦野駅から徒歩だと少し歩きますが、大きなイオンもあるし、白笹稲荷神社にも、名水めぐりにもいけます。
本厚木や海老名も、YAMOTOさんのGOLD TORA STUDIOもある伊勢原市にいって、伊勢原大神宮にお参りもちょっとですぐいけちゃうからうらやましいですね!
鶴巻温泉で知り合った方々も親切にしてくれたり、優しい人です

ぜひ鶴巻温泉や鶴巻温泉ライブにも、個展にも遊びに来てくださいね

それではまた

※今月の鶴巻温泉ライブは、お財布の中がないのと、お腹が悪くて長時間お店にとどまることが困難なため、今月は安静にと私は不参加になります。。
すみません。ʕ⁠´⁠•⁠ ⁠ᴥ⁠•̥⁠`⁠ʔ




作詞 東川遥さん
作曲 西岡和哉さん
歌 YAMOTOさん
アニメ学園ヘヴン オープニングテーマ曲