こんばんわ

お疲れさまでしたー!

先日はYAMOTOさんの鶴巻温泉ライブでした💚


先日のYAMOTOさん 

 


ライブもまた今回もよかったー!👏👏😄

YAMOTOさんの衣装もかっこよかったです💚


今朝は中二病先輩のレジンを作っていましたヾ(・ω・*)ノ


中二病先輩 

 

いい天気だったのでレジンを乾かすのに最適な天気でした👏👏


気泡ありまくりだけども、YAMOTOさんと東川遥さんに恥ずかしいけど

おみせしました💚☺️

また練習して作ろうかと思います

100均のお店で材料はそろえて、You Tubeのをスクショ、コンビニでプリントアウトしました。

(パソコンは持っていないので)

またうまくできたらキーホルダーにしてライブにもってこうと思いました🎵




SummerCityさんにて
定食いただきました
とても美味しかったです(´~`)モグモグ
お惣菜定食も美味しいです

(ちょうど白髭食堂さんに行きたかったのですが、時間と体調あわず。すみません💦(泣)次回こそは)


鶴巻温泉駅から歩いてすぐの喫茶店
SummerCityさん💚
いつ来ても落ち着きます
今日もお客さんがにぎわって来ていました
そしてハロウィン🎃なので
YAMOTOさんにトリックオアトリートなプレゼントをお渡ししました🎃
いろいろてんこ盛りにしちゃいました🙌🙌

あと、ハロウィンのお菓子もいくつかもらってしまいました
私はやもちゃんに夢中で用意してなかった。💦ありがとうございますー
(´~`)モグモグ。

それでハロウィン狐しようと思ってたんですよ
でも最近、またお腹の調子悪くてやる気でなかった。。😅


17:00〜 東川遥さんのライブはじまりました♪YAMOTOさんはバックで演奏参加💚
遥さんの歌はカッコイイし、ステキでした♪(*ノ・ω・)ノ♫

ここでしかみれない遥さんのライブ、毎回たのしみになってきました
YAMOTOさんとのデュエットもみごたえあるし、あ、渚にまつわるエトセトラ歌いましたよ
たのしかったですね(ϋ)/♩(ϋ)/♩


さて次はYAMOTOさんのライブ

おすそわけ写真をまずはどうぞ


昭和歌謡曲カバー
名曲 布施明さんの
君は薔薇より美しい です👏👏👏👏👏
YAMOTOさんの肺活量すご😆
変わったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!
が生で目の前でみれて満足満足🙌🎵













ライブは今回もお客さん満員御礼でたのしくすごせました👏👏
またYAMOTOさんの衣装もかっこよくて
最後に…もう終わり際に

この衣装ならあの曲を
生で直にきいてみるとしびれるのでは?
とリクエストしようと思いました💦
すみません💦

空に太陽があるかぎりと、鈴木雅之さんの違う、そうじゃないをリクエストしました💚

やっぱカッコおもしろーい!🙌🙌🙌🙌
歌もグー♪♪((o(´∀`)o))ワクワク

また服装でも印象が違いますね





今回のお気に入り写真はこの2枚♪
ギター持つ横顔と、ちょっと考え中のかわいい写真でした😆
(ちょっとあの服のヒラヒラをさわりたくなりましたヒソ)

そしてライブ終了後



無事にY5をゲット💚💚
今日は休みだったので何回かリピートしてゆっくり聞けました💚

どの曲もよくてグーでした👏👏👏👏

サインも書いてくれたのでまたうれしかったです!


さて、今回のチェキポーズは
中二病先輩とタカシさんがよりそって
ポーズをとっているのを
再現してもらいましたー!!!🙌🙌🙌🙌

しかも偶然、黒マスクを今回YAMOTOさんがしていたのでよかったー!😄😄😄
これはまたファンにとってはたまらない萌え!(*´ω`*)

あともう1枚チェキとったのですが
私にとってはたまらないシークレットポーズ!🔥🔥🔥🔥
YAMOTOさんのソロチェキをいただきました🙏
セクシーさがでててカッコイイチェキで感激💚

これ以上は自慢にも聞こえてしまうのでお口チャックしてきます💦


そして次回は今月11/23に
鶴巻温泉駅前でやるイベントに
YAMOTOさんご参加です!!
なんと和太鼓とのコラボをする予定だそうで、すごくたのしみです💚

私もお面かぶりがいがあるかもで
((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいます♪♪
次回は白髭食堂さんに食べにいけたらいいなぁと思います


またライブみにいけたらいいなぁと思います
また自転車乗るかもしれないw

短いですかこのへんで読んでもらい
ありがとうございました💚





こちらのチャンネルは鶴巻温泉の街をYAMOTOさんが紹介している鶴巻温泉ラブ
の動画があります💚
よかったらチャンネル登録よろしくお願いします♪

そしてよかったら応援として高評価してもらえると、動画制作にもパワーもらって続けられると思いますのでよろしくお願いします🥰🥰


アニメ 魔探偵ロキ 
YAMOTO





鶴巻温泉ラブ更新



それでは おやすみなさい