電車ゴトゴト…

私はお腹をすかせたまま

大きなリュック背負いながら…



鶴巻温泉へと向かってます



今夜のYAMOTOさんはどんなライブになるのだろう?






それはやはり

もしかしたら参加者しだいなのかもしれませんね



リクエストいろいろあるんです。

あ、メモ付箋もってきたのにペン忘れました。。さっきダイソーいってきたのに。

スマホで





さて先日、YAMOTOさんがオリジナル曲を

You Tubeにアップ&ストリーミング開始しました💚


こちらから✍ 

 


You Tubeでも気軽にみれますので

よかったらYAMOTOさんのチャンネル登録をよろしくお願いします💚


YAMOTOさんのYou Tube


webyamotoはこちらから✍ 



YAMOTOBESTはこちらからみれます✍ 



さて、午後に鶴巻温泉につきました🚃

ここで私は

温泉に先に入るか、それともサマーシティさんでご飯を食べるのが先か?🤔🤔🤔

50歩進んでまた戻って

ご飯を先にしようとサマーシティさんにいきました🏃





カレーライスを頼みました
関西風牛スジ肉ドテ煮カレーライスのランチになります!🍴🤤💚
ランチだとドリンクとサラダがつきます♪
(テイクアウトもできるみたいです)

(´~`)モグモグ HOTでとても美味しかったです
店内には他にもお客さんがいて
とてもくつろいで食べていました。


そして食事をした後
私は弘法の湯へと入りに行きました

ぽかぽかとあったかく、まったりと入ることができました。
脱衣場でも他の人が

『でたら肌がちがくなった』と
鶴巻温泉入った後のお肌のすべり具合を
実感していましたよ
やはり、女性にとってはお肌はだいじですよね👀

私も長くはそんなに入ってはいなかったんですが、なにかあか抜けた感じで
お風呂からでたら肌のとおりがよくなったと実感。

鶴巻温泉には他にもたちよりたいお店とか
パワースポットなどあるので
隠れた穴場スポットですよ!

もちろん温泉街なので旅館があちこちにあります💚サイクリングにも最適だし、山登りの人達でもにぎわってますね

ウォーキングにもいいし、山の景色がいいです


そしてまたサマーシティさんに戻りました





カレーライスのランチを食べました
とてもおいしくいただきました💚
(๑´ڡ`๑)



17:00からはYAMOTOさんがバッグで演奏、東川遥さんのライブがはじまりました

遥さんの歌もとてもパワフルでカッコよかったですよ

(遥さんのライブは1500円でワンドリンクついてきます)
サマーシティさんのお店の中でみるライブはまた他とは違ったライブ感もありますね

食事をとりながらみるのもまったりとして落ち着きます(もちろん、デザートやドリンクもあります!🤤)

さて、今回のYAMOTOさんの服装は…
ブラウン系のスーツに黒シャツ、金色のネックレスでした💚

秋っぽいですね!カッコいいです!🔥
👏👏👏👏👏👏👏





まずはセットリスト

レット・イット・ビー
ビートルズ

スタンド・バイ・ミー
(映画スタンド・バイ・ミーの曲)

川の流れのように
美空ひばり

モーニングコール
YAMOTO

瞳をとじて
平井堅

トゥモロウネバーノウズ
Mr.Children

岡村靖幸メドレー
(YAMOTOさん弾き語り💚)

少年時代
井上陽水

ビバナミダ
岡村靖幸

SAY YES
CHAGEandASKA

ホール・ニュー・ワールド(A Whole New World)
ディズニー映画 アラジンの曲
YAMOTOさんと東川遥さんのデュエット

秋空
YAMOTO

即興ソング(鶴巻の人達を即興に😆)



ここでうっとりきた瞳をとじての動画を💚
やはり生で聞くとすごいステキです!!🔥



私はモーニングコールとビバナミダをリクエストさせてもらいました

YAMOTOさんの歌はやはり生できくと

いいですね♪


そしてお客さん全員を

楽しまようとしてくれるYAMOTOさんもステキだと思いました💚

ひっきりなしにリクエストが飛び続けて

がんばるYAMOTOさん☺️

いろいろなレパートリーがあって、あらためてYAMOTOさんのライブはいいと思いました👏👏👏

歌声は表現力がステキで心に響き渡る感じがします!♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)


瞳をとじて とかトゥモロウネバーノウズの歌ってたのもすてきでした

歌っている姿ももうホレボレしてしまい、もう私はメロメロ🔥🔥🔥


(*´ω`*)💚💚💚💚


そして配信では歌っているところみてますが、ふとここで生の岡村靖幸さんの歌を歌っているのを見てみたいと思いました

そしたらおもしろかったー!



(◡ ω ◡)さすがやもちゃん💚


SAY YESは至近距離でみたら

心にふつふつと湧き上がるあたたかなおもしろさがでました🤣🤣

サングラス🕶やもちゃんもみれてGoodてしたぁ💚💚💚💚💚




アラジンのデュエット曲もよかったですね

店内は大賑わいでした



リクエストがやまないライブでした👏👏👏



スーツ姿もカッコいいし
デートしてみたーい!😍😍😍
(妄想中💚)








そしてライブ後の物販!

がんばりました特典も欲しかったので💚


みごと特典ゲットできました👏👏👏

今は枕元に置いています🥰🥰🥰🥰🥰



ゲットできてよかった♪♪

大事に大事にしておこうと思います💚💚

CDもまたゲットできたし、貴重なものとなりました!


そして毎回たのしみにしているチェキ📸

(*´ω`*)💚

ここだけの話。スタンプカードがたまったので無料の1枚と、有料ので1枚

あわせて2枚とらせてもらいました♪

ありがとうございました💚



休みの時にゆっくり聞こうと思います

お店に来ていたお客さんとも

話しかけてもらいまして、たのしかったです♪

(話下手ですみません💦)


今度はライブの翌日は休もうかな?

と思いました☺️

そしたら時間気にせずにライブ終わったあとも、ゆっくり余韻にひたることができますね💚💚



ライブお疲れさまでした!

お読みくださりありがとうです💚



鶴巻温泉ラブ復活!

ぜひみてください💚


鶴巻温泉ラブ 

 


リクエストにもでていた秋空はこちら✍

YAMOTO BEST💚 



ご試聴してもっと聞きたいなと感じたら

ぜひ各ストアで販売していますのでどうぞ🥰


こちらから✍ 

 




それではこのへんで

今日も1日お疲れさまでした👏👏




おまけ
トゥモロウネバーノウズを歌っているYAMOTOさん💚💚💚💚💚



かっこよき!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ