こんばんわ

YAMOTOさんはCDを焼く作業に時間をかけてしていました!

これも鶴巻温泉の地域活性化をしたいというYAMOTOさんの熱い想いが伝わります




限定CD📀写真

 

 



ライブ限定アルバム

CD10曲入り 2500円税込

A.B盤共通収録曲


1.How do you feet?

2.Don't touch my heart

3.Yamogya Love

4.sweets Memories

5.だからそんな悲しい顔しないでよ

6.放課後

7.LADY

8.Morning call


A盤 

9.夏祭り

10.SING ALONE


B盤

9.GAME

10.ありがとう




となっています!


※万が一、CDがあまったら通販でする可能性あり


SING ALONE 






私は両方ゲットしたいです!
がんばらないと…。
YAMOTOさんがいうとうりにCD買うように目標たてないと


現地いけるのにお金なくて
ゲットできなかったら自分自身かなしくなってしまいますからね。。ʕ´• ᴥ•̥`ʔ
来週からはさらに節約生活しなくては。。


体調考慮して自転車は余裕のある頃にいこうと思います←まだあきらめきれてない




YAMOTOさんのライブ行くのに
またレジンでちいさいやもちゃんペンダントトップ作っていました

初心者なので気泡とか、写真入れる場合のがむずかしい。。

でもこの前作ったやつは お気に入り♪
なんだか やもちゃんグッズ作っている時やはりたのしい💚💚💚


それではこのへんで👋👋👋