おはようございます



大事な思い出忘れないように

ここにメモしてきます



ここに書いて少しでも共感してもらえたらうれしいと思います💚


リクエストしたもの

これは自慢とかじゃなくて。。


そのYAMOTOさんの音楽を知ってほしいし、即興でこんなに素敵な作品ができるということ、YAMOTOさんの魅力をしってもらいたいので書きます💚



ラブな感じで即興 


(1:11:40あたり)
即興のリクエストをして
ラブな感じで明るめの方でお願いしました💚(*´ω`*)
とても、とてもピアノの音色の旋律がハーモニーしていて、とてもとてもYAMOTOさんの歌声がキュンキュンしてステキでした💚
本当にラブな感じで💚愛してる〜♪の連呼がたまらなかったです💚
YAMOTOさんの楽器演奏の姿もみごたえがあります!



 







(11:40あたりから)
前と同じようなリクエストになってしまい、気づかず申し訳けなかったです。。
でも素敵な曲をまた作ってもらい
手がこんでいるのにとてもありがたかったです💚
胸キュンな壮大な感じでした💚



 







(10:40あたり)

モーニングコールをワンコーラスですがリクエストさせていただきました。

この曲も大好きでいつもくりかえし聞いてます💚

さいこう💚 

 



春色とplease meを💚 

 ありがとうございました💚 




歌手の卵 枠


YAMOTOさんの配信

お茶爆でリクエストにお答えします💚

(50はワンコーラス、100、500だとフルコーラスです)

よかったらサポーター、通知登録、ツイッターフォローよろしくお願いします


YAMOTOさん@RockYamoto



それではこのへんで

よかったらYAMOTOさんの配信を見に来てください💚💚💚(*´ω`*)


今日も1日元気におすごしくださいませ