おはようございます

昨日は朝に地震がありました

みなさんのとこはだいじょうぶですか?

びっくりしましたね


さて、YAMOTOさんは髪を染めました💚



染めました💚 

 

動画が楽しそうな😆😆

写真もアップしているので詳しくはYAMOTOさんツイッターでご確認ください💚

チェリーピンクだそうです!明るめになって印象も違いますね♪♪(*´ω`*)





昨夜のYAMOTOさんの配信お疲れさまでした💚


ありがとうございました 

 

昨夜はタイトルが「髪を染めました」になっていたので。。



ただいま髪を染めました

YAMOTOさんの配信しています

お茶爆でリクエストにお答えします💚

(50はワンコーラス、100、500だとフルコーラスです)

よかったらサポーター、通知登録、ツイッターフォローよろしくお願いします


YAMOTOさん@RockYamoto


と定期を流させてもらいました😅

受けを狙ったわけではなかったんですが💦

笑いが少しなぜか起きてしまいました。。


昨夜も曲がたくさん聞けてうれしかったです💚

昨夜歌った曲は

決戦は金曜日(ドリカムさん)、ワンモアタイム ワンモアチャンス(山崎まさよしさん)、エバーフリー(hideさん)、愛を語るより口づけをかわそう(ワンズさん)などなどたくさん歌いました♪


私もお茶爆で2曲リクエストしました🥰

YAMOTOさんのオリジナル曲

「 春色 」「 please me 」です!

こちらも好きな曲のひとつですが

歌詞がすてきで、メロディもよくてリクエストしてみたいと思いました❤


あと…


終わり間際にのお茶爆のは…😅


すみません、終わるとわかっていたんですがお疲れさまでしたを書いた時に



なんというか。。ちょっと名残惜しくなりまして💦



もう少し やもちゃんといたいなという気持ちになりました😅

お茶爆なげるの間に合うかわからなかったんですが、ギリギリセーフ。。

私のわがままでリクエストさせてもらいました😆


「please me」を歌ってもらいました!

やはりすごいかっこよかったー!!

歌声はもう、うっとりで最高でいつも惚れ惚れしています💚💚💚


まだアーカイブでみれるようになっているのでよかったらご視聴ください♪



5/1夜配信 




そういえば、今月からツイキャスは録画をみる時にも、リアルタイムでみているのと同じようにコメントとアイテム表示が連動になったみたいです

うれしいですね


では よかったら生放送配信中に見に来てください♪(*´ω`*)


それではこのへんで





YAMOTOさんYou Tubeはこちらから


SING ALONE