遅くなりましたがライブレポを私なりに書きたいと思います



ありがとうございました 

 





YAMOTOさん 

 






4月24日お昼に鶴巻温泉駅につきました



さて駅につき

神社めぐりしようと思います






落はた神社です

静かなところ。またきちゃいました
仕事運あがりますように…。





そしてテクテク…

お稲荷さんへ





名前がないお稲荷さんですが
屋敷稲荷?ではないもよう。






庚申塔もあります。



旅先とかに

グーグルマップで知らないお稲荷さんを調べてお参りするというのが好きです😄

ちいさいながらも狐の置物がたくさん奉納されているのは、親しまれている証拠なのでしょうか??




そしておおね公園 に少し行きました


運動もできる大きな広場です。

ベンチもたくさんあって中に



大根公園売店 の売店があるので

1日中公園にいても楽しめます✍






お花がたくさん咲いていてキレイで癒やされました🌸🌸



今日は土曜日なので家族連れでたくさんいましたが、この公園は広いのでゆっくりまったりとできます


そして私はキャンドゥが秦野のイオンにもあるのを調べて行くことに(*´ω`*)


秦野駅には観光案内所があるので
秦野の観光のこともこちらに聞いてもいいですね

駅前にはキレイな時計台があってみはらしもいいです。
名水巡りもできるみたいでまた今度来た時には、行ってみたいと思います!






テクテク歩いてる途中、ふと路地から広い通りにでると…


え!?と少し私の地元に似ていたので
なつかしい感じがしました😄
そして百均にキーホルダー買いに行って
また鶴巻温泉へ


鶴巻温泉 弘法の湯に行きました!
足湯が残念ながら入ることができなくなっていました。。
今度こそはと思ったのですが、また再開してくれるのを期待して待つことにします。

お風呂は少し混んでいたので蜜になるので
今回ははやめにあがりましたが
気持ちよかったです
今回は
2階へいってみることにしました。サイトでみたとおりに畳の大宴会場?がありまして、そこで休憩をとることができます。
あと有料のマッサージチェアもあったりしました。


そして温泉に入ったあとは
SummerCityさんにいってちばさんとゴテキングさんと
ゴミ拾い活動をしました。

少し気持ちがスッキリしますね
ありがとうございました






そしてSummerCityさんに戻ります



まだYAMOTOさんは到着していないもようです

アイスコーヒーいただきました♪
冷たくてオイシイです(๑´ڡ`๑)


あと期間限定のサンドイッチも
いただきました♪♪

 




ブルーベリーをたのみました
クリームチーズとブルーベリーの相性がよくて甘酸っぱくて美味しかったです♪

(๑´ڡ`๑)💚


さて、夜のYAMOTOさん鶴巻温泉ライブ

セットリスト

①お嫁サンバ 郷ひろみ
②高校3年生 舟木一夫
③君は薔薇より美しい 布施明
⑤今の壊れた状況を歌にした曲
⑥空に太陽があるかぎり 錦野旦
⑦東川さん ぶらんち☆
ダイナマイトハイキック

⑧sweets memories YAMOTO
⑨夏を抱きしめて チューブ
⑩初恋 村下孝蔵
11  観光地だぜこれでも鶴巻 YAMOTO

でした💚

お店にはたくさん人が来て満員となりました
コロナではなかったら、もっと一緒に歌ったりしてできたんですけども静かにみました

まじかにまたYAMOTOさんみれて
ドキドキしましたよー!
何回もお会いしてますがライブではまた緊張感が違います

生できく
空に太陽があるかぎりは
とてもよくてしあわせでした
今度は一緒に歌いたいものです💚

配信中に機械トラブルになりましたが、でもそれをすぐに笑いにかえて進行していくYAMOTOさんはさすがだなと思いました♪

頭ではわかっていても、すぐには行動にできないのが多いのですぐに一人で切り替えるのはすごいと思います💚

生のYAMOTOさんは配信でみたそのままの方で、生歌はもちろんよくて
本当に来てよかったあと思いました

YAMOTOさんに会いに遠くから来たリスナーさんも何人もいました!
歌はどれもたのしくて YAMOTOさんの立ち回りにすごく惚れ惚れしてしまいます💚


ありがとうございました!

そして配信終わってからチェキを3枚よくばりにとらせていただきました💚とてもドキドキしました💚家宝にしたいと思います!(*´ω`*)

そして配信終わったあと、少しお話もできました♪それもたのしかったです
ありがとうございました


また次回も鶴巻温泉ライブをやる予定だそうなのでぜひみてください♪


そして、明日までのYAMOTOさんアーティスト活動クラウドファンディングがあります
ぜひ、この機会にCD等をゲットしてみてください!

 



それでは簡潔でしたがレポは以上になります。遅くてすみませんでした💦

ありがとうございました!




please me