おはようございます


4/24 鶴巻温泉ライブ 

 


お近くの方がいましたらぜひ

よかったらお店にきてくださいませ


YAMOTOさん 

 



そしてこの前、ツイキャスレベルアップしたYAMOTOさん レベル32になりました。


レベルアップ時のキャス 

(歌手の卵枠)


その日の前日、先月分の携帯代払ったのに、携帯決済ができなくてお茶爆できないと思ったのに

できないとは思ったけども試しにポイント購入手続きしたらできたので

投げられるようになりました。


よかった。


でもこれからは耐える時期なので

いろいろがんばろうと思います






そしてリターン大 残るは1つになりました

アーチスト活動クラウドファンディング 

 


お給料が振り込みがあったので

リターン大を頼むことができました!


これでYAMOTOさんの持っていない曲、MVもみれることができます!


please meのMVもみることができるようになるのでうれしいと思いました♪

写真集も私物も気になるとこです💚



GAME 



そしてYAMOTOさんは

バルトリーニのピックアップ

バッカスのジャズべをリサイクルショップで4400円でお買い得にゲット!


試しに弾くYAMOTOさん 

 




パーツ購入 

 


そしてパーツなおしているYAMOTOさん

動画で説明 

 



よかったらYAMOTOさんのサポーター、通知登録、ツイッターフォローよろしくお願いします💚

YAMOTOさん@RockYamoto





さて私は昨日は図書館で本を見に行ったり

(コロナ影響で滞在期間も時短となっています)

、ダイソーでマスク😷を買いました!

(ダイソーの不織布マスク30枚セットで100円なのは信じられないくらいです!!)

ダイソーの不織布マスク2個買いました

ほんの少し前のマスク不足の頃なら

信じられないお値段ですよね


普通だと30枚入りのだと、安くてもお店では400円台だと思いますから🤔

ありがたいことです。ちなみにちいさいサイズとふつうサイズ両方ありました。


供給がおいついたということですね


YAMOTOさんも前から不織布マスクが一番いいとおすすめしてました💚


今や病院なども不織布マスク指定なところがあり、不織布マスクできてくださいとのルールができてました。


YAMOTOさんはいろいろ、先を見通すことができるんですね

カンが鋭いみたいですね

すごいなと思います



それではこのへんで

お読み下さりありがとうございます

今日もいい一日をおすごしください💚





この前見て面白かったのでご紹介しますね

🤣

気持ちがわかりますあきまへんですねw


BL妄想シリーズ『師匠あきまへん』 

You Tubeはこちら