おはようございます

なかなかブログ更新できなくてすみません


この前、帰りに自転車乗っていて

少しの段差のとこに乗ろうとしたら

バランス崩してしまい、おもいっきり横転してケガをしてしまいました。、



両足のひざのお皿部分と、左足首を痛めました。ものすごく痛くて、しばらく立ち上がることができませんでした。血がでてました。

その後、自転車引きながら歩いて帰りました。


今は青アザが広くなって、まだ痛んで時々歩くとふらつくんですけどね。(汗)




最近のYAMOTOさん


ホームレコーディングスタジオの

GOLD TORA STUDIO



スタジオの看板作り 

 


文字入れ、ペイント作業も 

 


DIYでみごとに完成しました💚 

 

今は入口にこちらの看板が置いてあります♪

目印にもなるのでスタジオに入りやすくなりますよね!

スタジオの中もすごいこっていて

オシャレになってステキです💚


レコーディングなど作品作りの際には

ぜひ


GOLD TORA STUDIO 






そしてそして

4月24日土曜日の

神奈川県秦野市 鶴巻温泉での

YAMOTOさんのライヴまで残り15日

となりました!


フライヤー 

 


【YAMOTOさんのライヴイベント】


4/24土曜日 19時~21時


会場 

神奈川県 鶴巻温泉駅 

喫茶店 SummerCity


チケット代無料

当日 投げ銭


500円でワンコーラス

1000円でフルのリクエスト ができます。

チェキは20時30分からの予定

フードは20時、ドリンクは20時30分までとなっております


※ただし、コロナ対策のため😷マスクは必ず着用してください。


ツイッターアカ

YAMOTOさん @RockYamoto


SummerCityさん @summercitycafe


現地行く方はよろしくお願いします💚


私も会場へ行く予定です

久しぶりの鶴巻温泉ライヴ


会場のお店も1人で気軽に入られます

食事もドリンクもいろいろあるので

お近くに来た際にはお立ち寄りください♪



ただいま

目指せサポーター1000人!

よかったらYAMOTOさんの

サポーター、通知登録、ツイッターフォローよろしくお願いします



それではこのへんで

今日も1日いい日でありますように




『 JOLLY 』  YAMOTO