ツイキャス配信さきほど

YAMOTOさんの歌手の卵枠終わりました!


YAMOTOさんのツイキャスはこちら 




今夜もとても楽しかったです♪😆😆😆😆


いろいろとたのしく、おもしろい回でした💚

やはりコメント参加は重要で

コメント参加しないとたのしみ方がまたちがうと思いました♪



即興のリクエストにもお答えします


歌手の卵

YAMOTOさんの配信💚


お茶爆かパイパイでリクエストにお答えします💚

(50はワンコーラス、100、500だとフルコーラスです💚)

※初見の方はサポーター登録してもらえば無料でリクエストお答えします



リクエストは昭和歌謡曲や、YAMOTOさんのオリジナル曲、ロック、ポップ、演歌、

即興ソングなど

ききたい曲があればYAMOTOさんにコメントで聞いてください💚💚


そしてサポーター、通知登録、ツイッターフォローもよろしくお願いします!



目指せサポーター1000人!


YAMOTOさんは目指します♪


がんばれやもちゃん!ファイト♪

⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾₍₍◞( •௰• )◟₎₎⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾




今夜のツイキャスランキング!


音楽(その他)カテゴリー


アイテムMPランキング 

2219 MP 第1位


同時閲覧数ランキング

17人 4位


コメント数ランキング

966コメント 1位

総閲覧数ランキング
101人 4位





コメント数ランキング
966コメント 4位





でした


今夜はチュチュチュというステキな名曲が生まれましたね💚😆

さすがは即興の達人やもちゃん♪
今夜は特におもしろかったです
ありがとうございました!

録画で今みれるようになっているので
ぜひみてくださいね😄



YAMOTOさんの





そしてそしてフライヤーができました!


 


4/24土曜日 19時から
神奈川県 小田急線鶴巻温泉駅

SummerCityさんにて

YAMOTOさんがツイキャス公開生放送
ライブをやります!






SummerCityさんはご飯もデザートもドリンクも、もちろんコーヒーもある喫茶店♪
お一人でも気軽に入れますよ


 



鶴巻温泉周辺を散策しながら、鶴巻温泉に入った後
SummerCityさんでご飯を食べながら
ライブを楽しむというのもありだと思いますね💚

YAMOTOさんに歌ってもらいたい曲がありましたら、よかったらご参加くださいね

(ツイキャスでの放送もあると思います。)
#YAMOTO #鶴巻温泉 #神奈川県 


それではこのへんで

よかったらYAMOTOさんのサポーター登録、ツイッターフォローもよろしくお願いします♪(*´ω`*)


お疲れ様でした♪


YAMOTOさんのYou Tube