こんばんわ
今日は休みでのんびりしてました

 

今日はYAMOTOさんは作詞作曲作業で

青春ポテトフライさんの日帰り合宿だそうです


(よければこちらのツイート拡散希望です)


いい楽曲が生まれればいいですね



ポテト🍟といえばマックポテト

食べたいですね



おいしいですよね

久しぶりにまた食べたいです








そう、今日はバケツプリンを作ってみました♪ヽ(ω・*ヽ)ヽ(〃・ω・〃)ノ(ノ*・ω)ノ ワーイワーイワーイ♪


もうおなかいっばいでまた明日たべようと思いますw






結果的には失敗しましたけど。。

ここまで出来上がるには時間と根性がありましたw

バケツプリンは寝かせるのは半日以上かかるそうなので、昨夜はじめようと思ったんですが疲れなのか眠ってしまい
夜中に目がさめて作り出し始めました。


途中でゼラチンを買ってないことに気づいて夜に寒かったですが…
コンビニにも売ってなかったので
食品売り場が24時間営業している某所へ
チャリで少しかけていきました。

満月できれいな空で道路も車がいなく少なくてチャリもこぎやすかったですね


そしてバケツプリンを作り出し冷蔵庫へ入れるには7時くらい?になってしまいましたよ


そして洗濯をして、またひと眠りしました。
バケツプリンを食べたら
味はおいしかったのですがくずれていたのもあり、なんだか迫力にまけましたw

また次回はちゃんと作れるようにしなくちゃです



明日から3月が始まりますね
はやいですね

来月もよろしくお願いします♪

それではこのへんで




 


よかったらチェックしてみてくださいませ

💚