#一生に一度おなかいっぱい食べたいもの


やもちゃん @RockYamoto
と一緒にバケツプリンを作って食べること💚(※妄想してきます)

もちろん、バケツプリン🍮はフードファイターなるもの
一人につき ひとバケツプリン🍮なのです♪♪


夢は大きくホワイトボードにかきませう

今度ためしに
一人で実験してみよ♪
カラメルソースは少し多めに作ったり、クリームとかもつけて食べてみたい


そのためには
いろいろがんばらないといけないから
な♪

やもちゃんと一緒に食べたらよけい
ほっぺたおちるかも💚
(妄想してきます)


 


ミスドの食べ放題も🍩いいな


シチューも好きだし、ハンバーグも好き♪

おしるこも好き。牛乳好きだな


(*´ω`*)



またやもちばTVで鶴巻に行けるように

がんばらないといけないし

体調に気をつけていかないとあれだしね


花粉症も気をつけなくては。。




鶴巻太郎さん 

 


私……リツイート、いいねしてた気がしたんですけどしてなかったみたいですね。🙇🏻


(汗)


またリツイートファボしてみました。遅くてすみませんです




鶴巻太郎さん


太郎さんのYou Tubeはこちら✍ 




それでは今日はこのへんで

お疲れ様でした🍮


明日も元気でありますように