やはりYAMOTOさんはエンターテイナーでスゴイと思いました!
このコロナ渦でいろいろと不安定な世の中に、リスナーのためにも逆にパッと明るく
ビックリするような事とかを提供してくれたり、教えてくれたり、発想力、行動力が素敵だと思いました💚

 


昭和歌謡曲ファンディングで

リターン中は1万達成したら、MVを作ることになっていて、私の希望のさらば恋人も今度MVを作ることになったのですが…



YAMOTOさんは作品作りをいいものにと

赤字になりますがレンズを購入して

してくれるとのことです!!




ツイートにて 

 

やはり一人だけで作品作りをするとなると、それだけの、構想する時間や機材、などいろいろたくさんありますよね


YAMOTOさんはすごいです

リスナーを驚かせることもするし、音楽ももちろんできてしまうし感謝ですね💚

ありがとうございます!


そしてYAMOTOさんはお仕事の依頼がきだして忙しくなってきたもようです

それはとてもうれしいことですね



これからも応援していきたいと思います♪

それではそろそろこのへんで


楽園の扉 

YAMOTOさん